忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日曇り空/朝早く目覚める/ラジオでラージヒルジャンプの中継を聞く/日本勢は残念な結果に終わる/「冬景Vol.1」展本日最終日/昨夜も色々な意見が聞けて良かった/的外れな意見として「此処では無い他の場所へ向かう」の「ココとはどこやねん!」と云う疑問に対して考える/ココは今立っている場所/ココとは今生きている場所/その場所に問題が無ければその場所で生きれば良い/撮る方も見る方も今の場所を生きている/その場所から離れるか?しがみつくか?/ただそれだけの意味/自分の場所に安住出来る人は幸福かも知れない/いつもの場所でいつもの自分を疑いも無く生きているのだから/それを自分以外に求めると不幸の始まりが始まる/昨日の違う今日に戸惑い今日と違う明日を否定する/ココとは即ち今までのコトを振り返りもせずに捨て去るコト/しかし写真には残される/生きるプロセスが残る/その一瞬の生が記録される/だから振り返りもせずに此処では無い他の場所へ向かう/カメラを持って見ると云う経験を織って行くコトの面白さ/「ココはどこやねん!」と他人の場所探しするコトよりも自分の場所を彷徨えば 良いと思う/此処では無い他の場所へ向かう
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
安住の場所
自分が求めていものやかたちは何なのか、いまも探しています。本当に、何の疑いもなく自分の場所に安住できる人はきっとものすごく幸せなのでしょう。気づいてしまうことの不幸、求めてしまうことの哀しさ。私はいつまで、何を待っているのか。またしようとしているのか。こんなことを改めて考えさせられました。いつもブログ拝見しています。
准子 2010/02/21(Sun)17:34:21 編集
謎と笑顔
准子さん江
自分の謎を笑顔で楽しみましょう♪
メッセージ有り難うございます。
okajimax 2010/02/21(Sun)21:15:50 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.