忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ったり寒かったりした3日間でした/「エロス」展を見に来てくれた人たちに感謝♪/色々と考える3日間でしたw/
そして今週は「Re:RE」展/ビーツギャラリーのメンバー作品展です/今年でビーツを去る人と来年もビーツを続ける人/出展する写真をまだ何も考えていません/エロス展でフヌけになってしまっていますw/そしてそろそろ今年を振り返る時期になりました

追記
今日も寒いけど元気になる曲?w
氷の世界

追記
This video has been removed due to terms of use violation.
曲が削除されていた(泣
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
エロス展おつかれでした
自分以外の人の作品の
製作過程に携わった事は初めて
だったので、何か大人の社会見学な感じでした。
正直、被写体としての自覚や
表現力、理解力はゼロに等しかっので、作業し辛い点も十分あったと思いますが(途中、寝てたしねぇ)・・・まぁ良しとして下さい
いつもとは真逆の立ち位置で
写真やってるの
面白かったですよ
ではまた
ajyou 2007/12/11(Tue)02:47:34 編集
無題
風邪引かさせて申し訳ございませんw
撮影プロセスと結果に対してプラスに働いたのなら良かったと思います
「炎の写真」頑張って下さい♪
okajimax 2007/12/11(Tue)09:53:33 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.