忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日晴れ/今日から始まる展示は「冬景Vol.1」展/来週は別のメンツで「冬景Vol.2」を開催予定/一応展示テーマは冬の旅写真と云うカテゴリーになっているが、そんなコトはどうでも良い/普通に思う旅らしさみたいなコトを求めているなら来る必要も無い/此処では無い他の所へと云う心の問題/それは現実逃避で在ったり、より強い現実感で在ったりする/撮る人間の心の問題を問うならば、それは見る人間の心の問題でも在ったりする/街を彷徨いながら知らない人から何を撮っているのですか?と素朴な質問を投げかけられる/僕にしか見えないモノを探しているのです/と答えると知らない人は少し困った顔の半笑いでその場を立ち去る/写真は見る体験で在ったり、見る経験で在ったりする/常に新しい自分自身が構築されるべきだ/同じ場所は同じように撮れないし同じように写らない/それは同じようなコトに感じない自分自身を知るコトになる/少し違って見えるコトを大切に生きるコト/そんなコトを考えていたらギャラリーのオープン時間となる

19日(金)〜21日(日)
企画展「冬景 vol.1」
内間悠太 / 七條舞
OPEN TIME
2月19日(金) 18:00 - 22:00
2月20日(土) 13:00 - 22:00
2月21日(日) 13:00 - 18:00

コビーツ
個展「冬景 シンカイチ/2010」
okajimax

開催時間の3日間はビーツギャラリーで過ごしていますが、少し酔っぱらっているかも知れませんw
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
聞かれた時は「資料としての写真です」とまず。で、「何の資料ですか?」と必ず聞いてくるので、「来るべき自分のために残してるんすよね~」と言います。
職質以外はこれ以上突っ込んできません。
ヤーサキ 2010/02/19(Fri)20:05:15 編集
無題
街中で写真を撮る行為は不自然なコトなのでしょうね~だんだん街写真は廃れて行く方向ですw
okajimax 2010/02/20(Sat)07:24:01 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.