忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスにホラービデオでも観ようと思っていたが/友人O嬢から「ショートバス」を勧められる/ジョン・キャメロン・ミッチェル監督/調べると天六のホクテンザ2で28日まで上映中/R-18指定/堺筋線で向かう/少し早く着いたので近所のラーメン屋に入る/元祖レトロとんこつラーメン680円☆旨い♪/エレベーターで5階に上がる/入場したら観客は4名だったw/今まで観たコトの無い映画/未知との遭遇を楽しむ/愛とセックス/主演のセラピスト役に少し疑問を感じたがリアルな感じが良かったかも?/ボカシも疑問に思ったが仕方が無い/でもファンタジーな感じで良かった?/ショートバスと云うサロンが素敵だったが、アップの多い単調なカメラワークと引きのカットが少なかったのが残念/エンドロールが流れる中、忘れていた優しい気持ちを思い出す/そして心の中の悪魔と仲良くしようと思ったw
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ショート・バス
ども。

夏頃か、オレも観たよ。
半年くらい前かな。
L誌のために監督のジョン・キャメロン・ミチェルを撮影した。
遭いたかった人に会えて嬉しかった。
でも誌面での扱い(切り抜かれたし)は最低だった(苦笑)

映画自体はまあまあおもしろかったな。
いかにもNYというか、ゲイのセンシティブな感じ丸出し(笑)

笑えたし、それでいて切ないし、、、でも優しいっつか希望はあるっつうかね。

カメラワーク、あの雑な感じは好きだよ。

n. 2007/12/27(Thu)13:52:57 編集
NY
切り抜きでもポップアートになっていたらええけどね?
ボンクラデザイナーには無理やろね?w
ダンボールニューヨークは素敵やったね♪
何回も云うけどカメラワークはサイテーやったw
okajimax 2007/12/27(Thu)14:18:08 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.