忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年が始まりました/年越しソバ食って格闘技見て2007年が終わり/雑煮食って新・世界七不思議を見て2008年が始まりました/振り返ると情けないコトばかりだったので/振り返るコト無く未来に期待しようと思いますw/これからも目の前の現実を記録するコトには変わりません/都合の良い悪い関係無く、目の前の現実を楽しもうと思います/本日冬晴れ/実家から自宅に戻る時/天下茶屋の古本屋で「日本写真全集3/近代写真の群像」を購入(600円)/安井仲治/中山岩太/小石清らの1925ー1940年の作品/表紙は花和銀吾「創造主の機械観」/昭和12〜13年頃の作品らしいが、ホンマ素敵な作品♪/裏表紙は安井仲治「サーカス」/昭和15年頃の作品/関西に「丹平写真倶楽部」を創設したコトを誇りに思う/昔の関西人のアバンギャルドな写真に勇気を貰う/何かに縛られるコト無く/そして縛られるコトを破壊した魂を忘れないで進むしかないと思う/見る者に媚びるコト無く/そして自身にも媚びるコト無く/新しい「美」と出会うコト


追記
FUNAIの99年型のビデオデッキを分解する/奇跡的に直る/名前の無いテープを入れる/ヴィム・ヴィンダース監督「さすらい」/1976年西ドイツ映画/2008年初めて観る映画が「さすらい」だとは(汗/この映画の良さは女子には理解出来ないだろう?w/モノクロ写真が撮りたくなった
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.