忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの個展「美」が無事に予定終了致しました/R18指定のような写真を通報しないで見て頂けてありがとうございました/前回展示した「4950」展とは全く違った写真を今回展示するコトが出来たのは大きな収穫だったと思っています/あるがままの現実を引き受ける写真と現実から何かを引き出す写真の違いが新しい収穫です/偶然にも僕の大好きなマン・レイの展示と同じ最終日を迎えれたのはレベルや規模を越えて僕には印象深い個展になりました/次回の個展は未定ですが、来年また新しいコトを楽しめればと思っています/友人に借りている9枚組「はちみつぱい」のCD聴きながら、マン・レイの言葉「無頓着、でも無関心ではなく」でまた始めようと思っています。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.