忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日快晴/久しぶりの仕事撮影/夕方から大阪の福島界隈を取材/ちょいハードな撮影を終えてビーツに戻る/東京から悪友カメラマンAが来ていた/すでに酔っ払っていたw/無理やりLOMO専用ストロボを酔っ払った奴に高値で売りつけるw/最近は友人G氏経由のヤフオクで必要じゃなくなったモノを処分している/ライカのズミクロン50ミリとズマロン35ミリ/買った半値だったが売る/必要としなくなったモノは必要とする人のモノになる方がお互いに幸福になれる/しかし家の片付けの段ボールから発見した25年前に買った吉田カバン/かなりの価値が在ると友人U君に教えて貰ってショックを受ける/まだ使えるのに3日前に捨ててしまったからだw/価値は解らない/今持っているモノで1番価値の在るモノは高梨豊「都市へ」と云う写真集と森山大道「にっぽん劇場写真帖」/Amazonでの価格を見て驚いた
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
初期の吉田カバンだったらボロくても1万円ぐらいになったと思います。

タウラボ 2009/10/31(Sat)02:12:19 編集
無題
吉田カバンのお話笑けましたw
paze 2009/10/31(Sat)10:11:14 編集
無題
コレクターに成らないようにしますw
okajimax 2009/10/31(Sat)13:50:03 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.