忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日快晴/部屋のゴミのような本整理をしていたら森山大道の「写真から/写真へ」が出てきた/大道40後半から50過ぎに書いた写真エッセイ/久しぶりに読んだら面白い/気分をホンマ正直に書いている/朝から読み込んでしまう/晴れた日にしか撮らない頃の森山大道/少し勇気を貰ったので時々壊れるクールピクスE5000を持って家を出る/ホンマ暇なので家賃の安い物件探しを兼ねて島之内から長堀橋/松屋町から南船場付近のマンション探し/阪神高速の川沿い辺りを考える/ビーツまで歩いて通えるのが理想的/キョロキョロしていたら昼過ぎにビーツギャラリーに到着/今日の写真をレタッチしてHPにアップ/夜は巨人VS中日戦の観戦/再来週展示するM君が暗室でカラープリント作業中/今週展示のM嬢が搬入作業中/引っ越しのコトを考え自宅に戻り片付けを始める/ソファーの下からCDが出てきた/イージーリスニングジャズだと昔友人に笑われたCTIレーベルのサンプラーアルバム/久しぶりに聴いたらジョージベンソンのギターは素敵だった☆
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
とうとう引っ越しですか。結局一度も部屋に入れてもらえず残念無念。あの表札もぜひ次の新居に。
川沿い、いいじゃないですか。部屋から釣り糸を垂れる。そんな宿、どこかにありましたね。
先日、多摩川で釣りをし、ボウズを免れ、一匹だけウグイを釣り上げました。魚の表面がキラキラと美しく、必死に逃げようとする生命力というか、躍動感というか、力強い生の感触にちょっぴり感動しました。
人も全力で生きるべきなんだな、とあらためて思いました。
走ったり、時に立ち止まったりしながら、それでも前を向いて進みたいものです。
いい部屋が見つかったらいいですね。
チャオ。
K 2009/10/23(Fri)10:50:26 編集
無題
表札?w
多摩川は良いですね♪
この夏にホンダートと缶コーヒー片手に2時間も多摩川を眺めていました☆
再見。
okajimax 2009/10/23(Fri)15:57:05 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.