忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日快晴/早朝からビーツギャラリーに消防設備点検の立ち入り検査/入口の上に設置されている非常出口の看板/以前に緑色の看板を外して白色の蛍光灯を赤の蛍光灯に変えていた/完全に元に戻すように注意される/しかし以前の非常出口の看板が見つからない/無いものは無いのだが探し出すと口約束をする/非常ベルの点検を終えて立入検査を終える/アムステルダムに到着したその夜/知らない男が焼身自殺する夢を見た/リアルに燃えるその夢を思い出す
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
人が死ぬとか自分が死ぬとか
人を殺すという夢は、
自分が生まれ変わろうとしている
吉夢らしいですよ☆
Masuko 2009/12/19(Sat)00:26:39 編集
無題
吉夢ですか♪
毎日生まれ変われるように一日一生だと思って日々精進しますw
okajimax 2009/12/19(Sat)10:29:17 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.