忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日晴れ/昨日はビーツの片付けに追われる/予定していた京都の写真展を断念する/夜はR社の忘年会なのでその前に中之島に向かう/ナンバパークスでの展示だと思っていたのが中之島BANKSだった/「Art Night」と云う夜だけの作品展/本日最終日/仕事先のディレクターで在るヤマモトヒロユキさんのムービーインスタレーションを見る/青い金魚に癒される/別の会場ではYMOの写真展/床に展示された面白さを知る/日常的にこんな企画が多くなれば大阪も面白くなる/そんな気持ちで梅田に向かう/今年最後の忘年会/太っ腹のR社なのでタダ酒だった/車で来ていたカメラマンN君に家まで送って貰う/酔っぱらいながら「クリスマスの約束」と云う小田和正の音楽番組をワンセグで観る/総勢20名のミュージシャンが歌う20分余りのメドレー/途中でCMが入らない/最後は全員斉唱で小田和正の「たしかなこと」を歌っていた/メインスポンサーのテーマ曲だったがそんなコト関係なく心に届く/表現する気持ちは大切だと思いながら湯たんぽを準備する
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
湯たんぽ?布団にですか?
電気毛布いいですよ。夜中にまったくトイレに行かなくなりました。ただ嬉しさのあまり、高温に設定するとカラダの水分が蒸発するのか、ノドがカラカラでプチミイラ気分が味わえます。ヒモノにならない程度に幸せな温かさを堪能して下さいまし。
小田和正ですか。素直に良いですよね。写真でもなんでもそうですけど、こねくり回して、複雑にして、芸術っぽく見せるよりも、もっとシンプルで見る人の心にすとん、と届くものもあると思います。そういうものって素敵だな、というか、基本そうあるべきなのかも、とこのところ考えています。
そんなことを考えるだなんて、年のせいでしょうか。もちろんオカジマさんも含めてですけど・・・。
チャオ。
K 2009/12/26(Sat)16:16:17 編集
無題
徐々に冷めていく単純な湯たんぽに愛着が在ります〜朝になったら無用の長物ですがw
複雑なコトを単純に考えたり、単純なコトを複雑に考えたりしながら世界を楽しみたいと思っています。
小田和正は62歳なんですよね〜年は関係ないようですw
okajimax 2009/12/26(Sat)17:04:15 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.