忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日快晴/チャリ通勤だと写真が撮れないのでDP1持ってビーツへ向かう/いつも同じ道を歩いているので数は撮れないが日々の光は違う/来週の展示「ROLLING BEATS REVIEW 2009 vol.1」展のプリント作業/普段はデジタルの色味しかレタッチしなかったが、今回はモノクロを焼いている感覚でレタッチ作業する/4人の「街」写真を楽しんで下さい♪/4月から一般参加の予定もしています☆

2月13日(金)〜15日(日)
ビーツギャラリー企画展「ROLLING BEATS REVIEW 2009 vol.1」
出展者/okajimax/藤原勉/村上潤/吉田真啓

追記
ネットが繋がって覗いていなかった友人のサイトへ向かう/更新されていないサイトが多い/ホンマイミノナイサイト/良いとか悪いとかでは無い日々の記録が無い/生きている繋がりが友人だと思うが更新されていない人はただの顔見知り程度だと思ったw
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ボクも更新していない一人でーす(笑)
イミノナイサイト、、でっす、、?
あっはっは。。。(苦笑)
耳が痛い痛い。。。(汗)
n. 2009/02/08(Sun)22:03:50 編集
ホンマイミノナイサイト
日々、快楽に身をゆだねて、ブログの更新を怠ってます。(笑

細野ビルヂングはおっちゃんに全部屋を説明してもらえて楽しかったです。設計が凝っていて、非対称・逆遠近法のデザイン。この度は室内を撮りたいです。道はケワシです。☆
ヒロシ 2009/02/08(Sun)23:45:06 編集
リンク修正の件
HPのアドレスが変わった様なので、リンク修正しておきました。
しかし、相変わらずブログを再開する気にはなりません。
ビーツギャラリー企画展「ROLLING BEATS REVIEW 2009 vol.1」には、参上致します。
奥田健一 2009/02/09(Mon)09:52:12 編集
友人各位
昨夜は少し酔っぱらっていましたw
更新するのもしないのも個人の自由です
暴言申し訳ないw
okajimax 2009/02/09(Mon)11:12:55 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.