忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日晴れ/昨夜の夢/色々な写真を次から次と見た/良かったり悪かったり、感心したり嫉妬したり/その写真はカラーだった/今まで見た写真は1枚も無かった/ボンヤリと目覚める/缶コーヒーを飲みながら考えた/これから先に自分自身が撮る写真だったような気がする

今日聴きたかった曲/コルトレーンの名曲「Impressions」/ブラックストンの演奏も良い感じ♪

追記
久しぶりにジャズを聴くと気持ちが高揚する/ロックよりジャズ☆/コルトレーンやドルフィーを聴き流すコトが出来ないので、何だか瞑想する午後になってしまったw/夕方にデータ納品が在るのでその準備を始める

追記
梅田の納品を終える/夜の街/DP1で撮る気がしない/ブレとノイズ/撮影を諦めてビーツに戻る/明日のダイヤモンドの撮影準備を始める
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ちゃお
ご無沙汰っす。
久しぶりにOKAJIMAXのホムペ見ましたよ。
トップの夜景の写真いいっすね。
なんか新しい。

そうそう、この前初めてビルエヴァンス聞きました。ヤバかったー。
ジャズ、あんま知らなかったので衝撃受けましたわ。
もし東京遊びにくるときはジャズ喫茶かジャズバー行きましょう!
では!


ホンダート 2009/02/09(Mon)21:01:03 編集
Ciao
写真は常に温故知新☆w
ジャズ聴くようになったか?
ジャズバーには行く気無いけど、東京のジャズ喫茶には興味津々w
リサーチ宜しく♪
okajimax 2009/02/09(Mon)21:38:14 編集
無題
トップの写真見ました。
オレも何故か彼処では写真撮ってしまいます。なんですかね、なんか有るんですかね?
最近、SD14にやたら惹かれます。
サカモト 2009/02/09(Mon)23:37:15 編集
無題
アノ場所を撮るのは初めてだったのですが魅力的な場所ですね~
三脚など持ち歩かないので橋の柵にDP1を置いて撮りました☆
フォビオン信者なのでSD14は近々購入予定ですw
okajimax 2009/02/10(Tue)01:00:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.