忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日雨/朝から映画の試写会/5月上映予定のキム・ギドク監督「ブレス」/主演のチャン・チェンのインタビュー撮影が週末に在るので、彼の演技を確認する意味で松竹の試写室に向かう/初めてギドク監督の作品を観る/屈折した愛がテーマ/チャン・チェンには全くセリフが無い/台湾の俳優が韓国映画に主演するのだから言葉の壁が問題だったのだろう?/彼の存在感は素敵だった/奥田瑛二と松本人志をコラージュして渡辺謙を足したような風貌?w/先々週に観たウォン・カーワァイ監督「マイブルーベリーナイツ」でのキスシーンも素敵だったが、この映画でのキスシーンも重要で素敵だった/自分の息を整えるコトが出来た映画だった

追記
I編集女史に借りていたキム・ギドク監督「悪い男」のビデオ鑑賞/やりきれない気分の映画/昔、親父に連れて行かれた東映のヤクザ映画を思い出す/やり切れなさを思い出す/生きるって何やろ?/万人にお勧め出来る映画では無いが、自分の中の中心に触れる映画だと思う/愛の映画って言うしか無い迷作だった
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.