忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日晴れたり曇ったり/タイガースの悪夢から醒めぬ状況が続く/そして岡田監督は辞任の決意/コインランドリーで洗濯を終えてIXY持ってビーツまで写真散歩/今週ビーツで展示する「区区(まちまち)」展で悩む/街を撮る意味に悩む/中年男がコンデジ持ってゴミなどを撮っている姿は世間から見て少し変だろうな?と思いながら歩く/誰かに呼び止められて、何をしているのかを尋ねられたら意味も無く謝るしかないだろうと思いながら歩く/意味も無く生きる
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
久しぶりの書き込み
あくまでも、個人的な意見です。
意味も無く、謝る必要は無いと思います。
謝るには、謝る意味が有って当然だと思います。
謝るのでは無く、きちんと何故撮るのか、という事の意味を「説明」するべきだと思います。
それで駄目なら、行くべき所へ行き、また、きちんと説明すべきだと思います。
奥田健一 2008/10/13(Mon)01:18:31 編集
追記
「最近の写真」のモノクロの傘の写真には、優しさが感じられました。
おそらく、僕の「かわいそうな鯉のぼり」と、同じ様な感覚だったのでしょうか。
奥田健一 2008/10/13(Mon)01:24:09 編集
撮る意味
何故撮るのか?を説明出来ぬままこれからも写真を撮り続けるのだと思います。
優しさ?
開いて捨てられている傘に自身を重ねましたw
okajimax 2008/10/13(Mon)17:00:21 編集
ごぶさたしてます
生きることに
自身に意味を感じなくても

師匠が生きているだけで
意味を持つ人もいるはずです。

あの傘のように。
上田ナオコ 2008/10/15(Wed)08:25:49 編集
無題
昔、「自分のために生きれなくなくなったら、他人のために生きろ」と云う言葉を記憶していて自分のために生きるコトを半世紀ぐらい実践しています☆
そろそろ潮時か?と思いながら生きていますw
okajimax 2008/10/15(Wed)21:53:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.