忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日不安定な空模様/普段アシスタントは使わない主義だが、今日の撮影にはフリーのアシスタントのY嬢を連れて行った/まだ自分の撮影仕事は未経験らしい?/1度だけエルマガK編集長から撮影の依頼が在ったらしいが、彼女の自信のなさで撮影を断ったらしい?w/結局はエルマガの仕事を1度もするコトの無かった彼女をK編集長が立ち会う現場に連れて行った/エルマガジン最終号の扉の写真/これが最後の撮影/色々と苦戦しながらも最後の最後に写真の神様が1回だけ微笑んでくれた/今年のベストショット☆/あの写真が仮に誌面に最終的に使われなくても、僕のエルマガジンに対する有終の美を飾るコトが出来た気がする
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
お疲れ様でした。

引退するみたい。
かえる 2008/11/30(Sun)00:22:07 編集
無題
誰でもいつかは何かから離れる日が来るから悔いは残さないようにしたいだけだw
okajimax 2008/11/30(Sun)00:52:17 編集
無題
写真の神様がおりてくるような場面に立ち会わせて頂いたこと、感謝します☆

真正面から写真と向き合っている人に、写真の神様は微笑んでくれるのだと思いました。


私も後悔しないように向き合います!!そして楽しみます☆
2008/11/30(Sun)01:16:11 編集
n.
最終マウンド、お疲れさまでっす。

どんな写真か観てみたいです。
神様が降りてきたヤツ、使われるといいっすね♪
n. 2008/11/30(Sun)02:13:07 編集
無題
吉さん江
雑誌の面白さは現場で臨機応変に撮れるコトです
絵に描いた餅は食えませんw

n.さん江
最後は楽しい写真で終われそうですw
okajimax 2008/11/30(Sun)12:32:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.