忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日雨/昨日の昼過ぎに知り合いのグループ展示を見に行く/天満橋に在るギャラリーhitoto/小さなギャラリーだが居心地は良いので長居してしまう/夕方にビーツに戻る/「ROLLING BEATS REVIEW Ⅵ」予定終了/いつもの反省会を樽ビール飲みながら始める/それぞれの街写真に対する考え方/写真ぐらい自由に生きたいと云う思いはまだ実現出来ていない気がした/自分のための写真と云うコトがまだ希薄だと感じながら4時間を費やした反省会を終える/人生が疲れているのだから写真で癒されたいと云う考えで過ごす方が楽なのかも知れないと云う考えで昨日が終わる/夢を見たが朝になって缶コーヒーを買いに行く頃に忘れてしまった

追記
今月21日から27日までビーツギャラリーで開催する「ハナテンVol.9」展用のプリント作業を始める/ビーツ2年目から始まった花の作品展/今年で9回目の開催/昨日大川で撮った桜の写真を展示するコトにする/黒い写真なので黒い額を買いに東急ハンズに向かう/A4の額が無かったので六ッ切りサイズを購入/プリントを終えて額装する

4月21日(水)〜27日(火)
場所/ビーツギャラリー
企画展「ハナテン vol.9」
内容/花の作品展
出展者/東泰秀/猪熊美都子/岩崎平/内間悠太/内間裕子/エムコ/大石フジコ/太田恭史 /太田梨絵/okajimax/岡藤真依/岡部藤祐/落合佐衣子/オノナホヨ/葛城禎之/河宮拓郎/キシノユイ/久保田航太/ゴトウコウジ/小林誠太郎/小見山由巳/近藤さやか/坂本憲和/SEAL POOL/塩崎聡/七條舞/篠原沙織/しまりす/正畑綾子/伸之助/杉あつよ/タウラボ/高岡丈二/高橋弘樹/takiko/ナイトウヒロシ/ なかたちか/中東正之/西岡潔/西野由美/ハシモトトモヒロ/土師茜/花子/林成光/ハント/坂東知博/廣田修己/藤原勉/堀川金美/益子典子/松本朋也/三森明日香/宮崎博毅/村上潤/本野克佳/山口千予/yueto/よしさこれい/吉田真啓/ 吉年佐弥子/わだたけのぶ/渡辺ヒロシ/渡部充博
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
黒い桜
黒い桜って、ことでしょうか。なんだか見てみたい気がします。私、桜ってこわくて、あまり好きな花じゃないんです。多くの人は「きれい」とか言いますが。なんだか妖しさと暗さを感じています。もしかしたら、そんな桜の写真かもしれない! なんとか「ハナテン」見に行きたいと思います。
准子 2010/04/12(Mon)19:54:47 編集
暗い桜
黒い桜と云う言葉の響き良いですねぇ〜
でも残念ながら僕のは暗い桜で妖しさは表現されていませんw
でも僕以外に妖しい花を撮っている人達が居ると思うので是非「ハナテン」をご覧下さいませ☆
okajimax 2010/04/12(Mon)20:39:02 編集
無題
ぜひ行きます。ところで「ハナテン」、中古車の写真はないんでしょうか。ハナテンというくらいですから(笑)。
准子 2010/04/12(Mon)22:06:04 編集
無題
ハナテン中古車センターの写真?
過去の展示では居ませんでしたw
でも花と中古車と云うのも面白い☆
okajimax 2010/04/12(Mon)22:12:53 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.