忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日不安定な空模様/朝からR社の取材/新卒美人編集者に1日振り回される/でも可愛いと云うだけで世界は平和にやり過ごせると云うコトだw/最後の取材先はマネキンをディスプレイしている京都のシュールな食べ物屋さんだった/そのマネキンを仕事を忘れて撮影する/少し微笑んでくれた気がするぐらいに今日は疲れた1日だった/ビーツに戻り、その写真をHPにアップする/BGMにはハービーハンコックの「処女航海」と云う曲を添える
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
マネキンのある店ってここ?

http://www.kyoto-tv.com/kawazoicafe/c_coquet/c_coquet.html

それとも祇園の「壹銭洋食」?

美人でも2回は許されても4回目は許されないと思うな。
ヒロシ 2008/11/21(Fri)23:53:22 編集
無題
後者です〜
ビーツにもマネキン置きたいですね?w
仏の顔も3度まで?w
okajimax 2008/11/22(Sat)16:44:46 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.