忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日快晴/GWは少し近所が騒がしくなるのでビーツに向かう/休日で無いけど今日は静かな南船場/缶コーヒー飲みながら東京で撮った写真を眺める/殆どのスナップはリコーR1vで撮ったのだがなかなか良いコンデジだった/暗い場所でのノイズと手ぶれは酷いけど単三2本で300枚以上撮れる/エネループと云う充電池のおかげで復活出来たコンデジ/でもモノクロモードが無いのが残念/古いリコーのコンデジを調べていたらR5以降からモノクロモードが搭載されているらしい/でもデザインがダメダメ/もう少し調べたらリコーCX2かCX3が欲しくなった/リコーのコンデジなら普通にGRデジタルにすれば良いと思うのだが、なんだかGRだけは意地でも使いたくないw

追記
ビーツでボケーとしていたらビーツギャラリーの電話が鳴る/ビーツの場所が分からないらしい?/まだオープンまで2時間近く早い/今日から始まるゴトウさんの写真展「玉出 ふたたび」を見に来るのだと思ってそのコトを伝えると話は違って自分の撮った写真のポストカードを販売目的で置いて欲しいらしいとのコト/ビーツではそのようなコトをしていないとのコトを伝えると他に置いてくれるギャラリーさんを教えて欲しいとのコト/自分の名前も名乗らない女との会話が続く/話の流れで何となく近所のギャラリーAの場所を伝える/それで会話を終えて電話を切る/ギャラリーAのFさんに申し訳ないコトをしたような気分で少し落ち込む
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
CX2買いましたよ。パーティーの時にも持っていってました。ヨドバシでポイント合わせたら2万円弱。ハイコントラストモノクロモードはほど良いですが、通常のカラー撮影で感度上げたらボロボロです。
タウラボ 2010/04/30(Fri)16:10:52 編集
無題
ボロボロ?w
今度ボロボロを見せて下さい♪
okajimax 2010/04/30(Fri)16:46:41 編集
無題
いえいえ、ぜんぜんお気になさらずに〜
その方、夕方にいらっしゃいました。
実はアビィも2年前まで委託販売やってたんですけど、今はやってなくて〜(汗)
で、その方にはそのままお帰り頂いたんですけど、どんなポストカードか見ておくべきだったかな〜と、あとから思ったり。。。
吹雪大樹 2010/05/01(Sat)12:26:09 編集
無題
何だか押し付けたような感じになってスイマセン。
委託販売は難しいですね〜特にポストカードは難しいw
okajimax 2010/05/01(Sat)14:26:27 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.