忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日快晴/最近心動くコトが無かったので何も書かなかったが/今日の朝、心揺れるニュースを知る/デニス・ホッパーが死んだ/仕事で撮ったポジフィルムの殆どは捨ててしまったが、唯一捨てられなかった1枚のポジフィルムを引き出しから出す/ビーツに向かい、生まれて初めてフィルムのスキャンを始める/エプソンのスキャナーをセットアップするが何もスキャンされない?/スキャナーの遮光板プレートを外さないといけないコトを知る/何とかスキャンを終えてデジタルデータを作る/久しぶりにデニス・ホッパーの顔を眺める/キンチョーしてフィルム1本しか撮れなかったコトを思い出す/憧れの人がまた一人天国に行ってしまった/合掌

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
癌で闘病生活続けてたみたいですね。
合唱
バンリ 2010/05/30(Sun)12:08:49 編集
なんてすてきな
私もデニス・ホッパーの件にはびっくりしました。同時に人間、いつかは死ぬんだなと思いました。私はロバート・デ・ニーロが大好きなのですが、いつか彼のニュースも聞くことになるんだろうな、そのとき私はどこで何をしているのだろうと思いました。それにしてもすてきな写真ですね。デニス・ホッパーのハリウッド俳優ではない部分がよく出ていると思いました。穏やかで、でも少し気むずかしそうな。いい写真です。
准子 2010/05/30(Sun)17:23:37 編集
1997年
バンリさん江
74歳まで生きたいもんです☆

准子さん江
僕が会ったのは1997年でした、ホッパー61歳。穏やかな狂気と云う空気を知りましたw

okajimax 2010/05/31(Mon)10:49:27 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.