忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日快晴/今日の大阪は36.6度の灼熱地獄/大阪で平均的に1番暑い場所は長堀橋交差点らしい?/多分40度近いのだろう?ビーツギャラリーも39度ぐらいなんだろうか?/明日からのビーツギャラリーの展示は「ROLLING BEATS REVIEW 8 - 探してこわせ」/第1回から参加していた企画展だったが今回は個人的に不参加にした/不参加の展示が良かったりすると自分の立場もビミョーになるのだが、どうなんやろ?/w

8月20日(金)〜22日(日)
企画展「ROLLING BEATS REVIEW 8 - 探してこわせ」
益子典子/村上潤/吉田真啓

OPEN TIME
8月20日(金) 18:00 - 21:00
8月21日(土) 13:00 - 21:00
8月22日(日) 13:00 - 18:00
PR
本日快晴/引越しとかでバタバタして気が付いたら8月6日になっていた/今日は広島へ原爆が落とされてから65年/8時15分に1分間の黙祷する/1分間を意識すると長い時間だ/それが65年も過ぎているのだから途方も無く長い時間だ/少し晴れた大阪の空を眺めていた
本日雨/KYON2を取材撮影/今も現役最強アイドルだと再確認する/近くて遠い人だった
本日灼熱地獄/最近書くコトも無いのと暑さでヘロヘロです/日々はツイッターで水風呂と裸族で過ごしているコトなど書いていますw/無事に「ONE DOWN, ONE UP」展も終了して次回は8月末の企画展「NON/COLOR 3」展/今回からは完全デジタルモノクロ写真展です/銀塩写真のノスタルジーを捨てたメンバー6名が参加します/宜しくお願い致します☆

8月27日(金)〜29日(日)
企画展「NON/COLOR 3」展
出展者 内間悠太/okajimax/藤原勉/廣田修己/三上泰伸/村上潤
本日快晴/昨日からビーツギャラリーで始まった「ONE DOWN, ONE UP」展/ジョン・コルトレーンの命日に合わせてジャズ的なモノを展示してみようとメンバーの村上君と企画したのだが、コルトレーンの出す音に敗北宣言かも?/写真見ると言うよりコルトレーンを聴くためのジャズ喫茶になりましたw/そんなこんなで日曜日18時まで開催しています/タイトルの「ONE DOWN, ONE UP」はコルトレーンの曲から引用しました

7月16日(金)〜18日(日)
「ONE DOWN, ONE UP」展
okajimax / 村上潤

7月16日(金) 18:00 - 22:00
7月17日(土) 13:00 - 22:00
7月18日(日) 13:00 - 18:00
本日曇り空/友人が最近女に振られたらしく、くるりの「東京」と云う曲がグルグル頭の中で廻っていると云う話を知ったので聴いてみたら名曲だった/もっと早く知っていたら僕も少しは救われただろうに/w
本日曇り空/無事に「10年目のビーツギャラリー」展が終了しました/長く続けようと思っていなかったのに10年目に突入した奇跡に少しは感謝/今後も宜しくお願い致します☆

写真はバンリ君が撮ってくれましたw
本日雨/今日から「10年目のビーツギャラリー」展が始まりました

7月9日(金)〜11日(日)
メンバー企画展「10年目のBEATS GALLERY 」
内間悠太/okajimax/ゴトウコウジ/小林誠太郎/七條舞/ナイトウヒロシ/ハシモトトモヒロ/土師茜/林成光/廣田修己/藤原勉/益子典子/三上泰伸/村上潤/本野克佳/吉田真啓

7月9日(金) 18:00 - 22:00
7月10日(土) 13:00 - 22:00
7月11日(日) 13:00 - 18:00
本日雨/今週のビーツギャラリーは「10年目のビーツギャラリー」展/2001年7月7日の七夕にビーツギャラリーのオープニングパーティを行いました/白いペンキを塗った壁はあえて何も展示しないで白い壁のままでした/真っ白な気持ちで方向性も決めずにビーツギャラリーは始まりました/そしてこんなに長く続ける気持ちは正直無かったですw/気が付いたら長い時間が過ぎています/メンバーも入れ替わりながら現在が在ります/現在のメンバーの挨拶のような展示です/これからの方向を指し示すような展示になればと思っています

写真を楽しむコト、
写真に苦しむコト、
そして探し求めていた
自分に出会う場所として
ビーツギャラリーはあります。
まだ見ぬ未来への予感を求めて

7月9日(金)〜11日(日)
メンバー企画展「10年目のBEATS GALLERY 」
内間悠太/okajimax/ゴトウコウジ/小林誠太郎/七條舞/ナイトウヒロシ/ハシモトトモヒロ/土師茜/林成光/廣田修己/藤原勉/益子典子/三上泰伸/村上潤/本野克佳/吉田真啓

7月9日(金) 18:00 - 22:00
7月10日(土) 13:00 - 22:00
7月11日(日) 13:00 - 18:00



追記
初めて馬券を買ったのが1990年の日本ダービー/芦毛の人気薄のホワイトストーンを買っていた/3着に頑張ったけど馬券は外れた/その年の有馬記念/ホワイトストーンを応援したけどまた3着だった/引退する芦毛のオグリキャップが優勝した/馬券は外れたけど熱い気持ちになった/そのオグリキャップが事故で亡くなる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okajimax
HP:
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[09/17 okajimax]
[01/18 photogino]
[09/16 okajimax]
[09/16 photogino]
[06/22 okajimax]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"okajimax" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.